2023/07/15 09:50


こんにちは🌞

今日は、新作発売のお知らせです📢


・トライアングルマルチタンク

・ワールドツアー⭐︎ハーフ&ハーフタンク

の、2種を発売しました✨


⛱️トライアングルマルチタンク

水着レオタード素材、伸縮性抜群の2way生地でできたタンクトップです。

濡らして着せられるので、暑い日のお散歩にも、水遊びをするコにも、おススメのお洋服です!

サイズ感はゆとりがあるよりピッタリがおススメ。

ピッタリの方が濡らした時に、ヒンヤリ感じられます。


🌏ワールドツアー⭐︎ハーフ&ハーフ

こちらは、お友達が着ていたゴルフウェアがかわいくて、アイデアをちょうだいしてできたお洋服です。

イギリスやフランス、アメリカなどなど、沢山の国の柄が入っている生地と、デニム風生地を組み合わせました。

デニムが合わさると、なんだかオシャレ度アップしますよね〜✨

生地を上下で横方向に縫い合わせると、どうしても生地の伸びが悪くなり、普段ピッタリで着ているサイズがちょっとキツく感じたりします。

特に胸の辺りで縫い合わせるとキツく感じるので、コニレノファクトリーでは横方向に合わせる時は腰辺りで合わせるようにしています。

その内そんなタイプも登場するかも〜

…という事で、今回は縦に縫い合わせているので、いつも通りに着こなせると思います😄


もっと詳しく知りたいわ!

という方は、メールなどで、何でも遠慮なくお問い合わせください!